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経理・税務 FAQ

ここでは経理・税務の初心者の方から、事業・会社を始めて間もない方等からいただくご質問、疑問を、弊事務所のサービスのご紹介をかねて掲載していきます。
参考としてお役立て下さい。

事業の開始、法人の設立

どんな書類が必要で、どこに、いつまでに提出すればいいのかわからない...
税務署等への提出書類については意外に手間がかかります。
事業開始や、法人設立の為の各種届出書類の作成、提出を承っております。
また、創業にあたってはお客様の現在の状況や、今後の展開等をお聞きして法人設立についてアドバイスをさせていただきます。
新規法人の設立をお考えのお客様向けには、お得な創業支援プランもご用意しております。
>>創業支援サービス
>>商業登記手続きサービス
>>会社設立各種サービス

社会保険関連 加入手続

社員を雇う予定ですが各種保険はどのようになっていますか??
例えば雇用保険ですが、これについては1人でも従業員を雇い入れた場合には加入しなければなりません。
その他の社会保険も含めて加入手続きの代行を承っております。
また、保険加入後の給与計算等のサービスもございます。
>>社会保険関連手続きサービス

電子申告

税務署への書類の提出が面倒!電子申告について知りたい。
届出書類を電子で提出することにより、郵送したり、また、手持ちをしたりする手間を省ける便利なシステムです。
弊所では基本的に電子で申告書の提出等を行っておりますので、書類提出などでお手数はお掛け致しません!
>>クライアント様満足完全第一主義

確定申告

一般の会社員ですが、確定申告だけでもお願いできますか??
確定申告のみの個人のお客様も大歓迎です!
また、確定申告をメインとした年間契約もございます。

自計化

社内の経理がゴチャゴチャ...。
ちゃんと整理したいんだけどどこからやれば?
社内で経理をキチンとしたい、日々の数字の動きを把握したいとお考えになったことはありませんか?
簡単な入力操作で日々の会社の業績がすぐにわかる、銀行などの機関にも提出できる決算書が作れる!
そのような経理環境を作るために弊所では専用ソフトを使ってお客様の自計化のお手伝いをさせていただきます。
もちろん初期の経理指導もさせていただきますので、経理初心者の方もご安心ください!
>>自計化支援サービス

その他にもご要望、ご相談等ございましたらぜひお問い合わせください。面談等を通じてお客様に最適なサービスのご提案致します!
>>お問い合わせフォーム

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